身体の定期メンテナンスは大事!!

コイツブログ1ヶ月も持たなかったと思いましたか?

 

久しぶりの更新です。ちょっと最近公私共に忙しくて書く時間が取れませんでした。(というより、疲れて書く気力が無かった)

 

今週は久しぶりにゆっくりできる休日が取れたので、歯医者と眼科に行って身体のメンテナンスしてきました。

 

眼科は5年くらい行ってなかったので、「先生怖かったら嫌だなぁ......」と思いながら行ったのですが、案外優しい先生で良かったです。

 

しかし、双方で先生より「ちょっと問題がある箇所があるので、要注意ですね」と言われてしまいました。

 

まだ若いから大丈夫だと思っていたのですが、身体って消耗してるものなんですね。

 

会社の検診だけでなく、半年に1回くらいは自分で通って診断を受けないといけないなと思いました。

 

今回は処方箋に薬までもらって、個人的には結構ショックでした。

 

皆さんも、たまには検診に行った方が良いですよ。

もしもの時にお世話になりやすいですからね。かかりつけ医ってやつですね。

 

それではまた